SSブログ

混ぜて貰えなかった [日々の戯言]

「5都県知事がテレビ会議で東京の感染爆発に備えた対応を話し合う」というニュースを見て(勝手に)傷付くわたしたち北関東民…。それぞれの県からも東京の職場や学校に行ったり遊びに行ったりしている人はそれなりにいる筈なのですが、ハブられてしまいました、しょぼーん。
 そらー埼玉神奈川千葉から都内に通う人が多いのは解るけれどさ!!何年か前、大規模な水害になった時初めて「東京の台所」と称されてることを知った訳ですが(農作物の生産高は確か北海道に次いで2位だからね、うちの県…)混ぜてくれてもいいじゃないの、としょんぼりする北関東自動車勢なのでした。

 ほんと早く世界中でこの騒ぎが収まって、美味しい料理や酒をきゃっきゃうふふ、と大騒ぎしながら食べたり

騒いだり旅行したりライブに行ったりスポーツ観戦したり、と楽しみたいですね。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。