SSブログ

コミケ中止か… [腐女子的妄想]

 どちらにせよ、「2020年の夏コミは開催出来ない運命だった」ということなのでしょうか。
 もう私はすっかり同人関係からは足を洗ってしまったけれど、まさかこんな状態で中止になることがあろうとは。いやもう現在の状況はコミケだけではなく世界中でありとあらゆるイベントが中止に追い込まれてるのだけれど。

 とうとう我が県でも「週末は東京に行かない様に」というお達しが出たんですけど、「そもそも平日の往来を止めないことにはどうにもならないのではないか」ともやもやしてたら、「小石川さん(嘘名)来週直接東京にある某社の本社に請求書を持ってくから用意しといてね!」と驚愕の仕事依頼が。「えっ普通請求書って宅配便なり郵送なりで送るんですけどこのご時世に東京にわざわざ直接持ってくんですか!?お客様からのご指定ですか?」と聞いたら「別に郵送でもいいと思うんだけど、誠意を見せるために直接持っていった方がいいと思うんだよね」
 おお、何ということでしょう、アンバサ。何故に自ら危険を増やす様な真似をするのかわたしちょっと理解できない。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

混ぜて貰えなかった-15度…? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。