SSブログ

ニーアがPS4に!! [NieR/ドラッグオンドラグーン]

 前々からずーっと望んでいたニーア・レプリカントのPS4版発売が決定ですよオガーザン!!!これで海外のおっさんNieRしか遊べなかったファンの皆さんも少年ニーアで遊べる訳ですね!!
 
ニーア ザ・コンプリートガイド+設定資料集 GRIMOIRE NieR (電撃ゲームス)

ニーア ザ・コンプリートガイド+設定資料集 GRIMOIRE NieR (電撃ゲームス)

  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/05/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 この本も10年も前に出てるんだなあ、と改めてしみじみ。AエンドからEエンドまで全て網羅してるし、作中では語られていない「妹の薬代を稼ぐ為におっさんに体を売るニーア」の小説とか「聖職者の前で自らアレし始めるカイネ」の小説とか掲載されていて「ほげえええええ!?」と思ったりしましたが実に良い本でした。
 ニーアの続編はソシャゲだそうで、はああああ、としょんぼりです。オートマタ2がPS4なりPS5なりで出るといいなあ、と思ってたのですが…。NieRの世界観はスマホの小さな画面で遊びたいものではないので、ちょっと残念。一応DLはして遊んではみますけれど。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

-15度…?「カイムさん」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。