SSブログ

じゅうまんえん [日々の戯言]

 アベノマスクも例の十万円の申請申込書もまだ届いてないまま緊急事態宣言が解除されてしまったなあ、と思ってるのですがうちの市は来週郵送にて発送予定だそうです。近所に市役所にお勤めされている方がいて、プライベートでも仲良くさせていただいているのですが前々から本当に大変そうでしたので、コロナ騒ぎでまたえらいことになってるのだろうなあ、と思うのでした。
 とりあえず十万円をいただいたら(うーん、でも毎回払ってる税金が一部戻ってくるだけの様な)私のお気に入りの店にまた行って飲み食いしますよ!!!何軒か潰れたら泣いてしまう位好きなお店があるので、ささやかではありますがその店でお金を使うつもりです。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

揺れる秀吉様の声が聞こえる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。