SSブログ

6/5にPS5のイベントが! [PS5(ハード)]

 6/5にPS5で発売されるソフトの発表会がオンラインであるというニュースを聞いてわくわくしています。うわー、楽しみ!
 CODとかBFとかGTAとか間違いなく出るってヨナも思う!!っていうかとうとうPS4とXBox360の世代にはとうとうGTAの新作は出なかったですね…。PS3で出たものを更にPS4で出して合計1憶本以上売ったのだから凄いソフトだよなあ、と思います。
 日本の場合はFF16は確定だと思うのですが、他にはどんな作品が出るのか、とても楽しみにしています。新ハード発売はお祭りだからね、楽しみです!!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。