SSブログ

埴輪狩りに勤しんでおります [Fate/Grand Order]

 今日は帰宅してから埴輪狩りをしています(というと何の話だ、と言われてしまいそう)

 FGOの話で恐縮ですが、とうとう織田信勝君が実装されたのですが台詞の9割位が「姉上!」で笑いました。姉上って誰かというと織田信長なんですが。信勝.png

 前のイベントのSSですが、信勝が本当にこんな性格だったら日本の歴史も色々変わってたんだろうなあ。


魔王信長.png

 バーサーカーとアーチャーな信長はうちのカルデアにいますが、未だに入手できないアベンジャー信長…。
 何だか色々麻痺してきて歴史上の人物が女体化してたり同じキャラが男性と女性両方いて「男の父上」というものすごいパワーワードとか出てきても「ふーん」としか思わなくなってきましたが、わたし信勝君が「姉上」って言いだすまでずーっと信長は男性だと思ってた…(その頃アーチャーの信長しかいなかったから…)そうか、女だったのか…。
 秀吉様が女体化してなければ割と何でもいいや、という気分になってきました。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。