SSブログ

「プラダを着た悪魔」を見ながら [PS5(ハード)]

 前々から内容は漠然と聞いてましたが、予想以上に上司の無茶振りがとんでもなくてこれはもう大変だろうなあ、とか色々ぐるぐるしながら見てましたが、展開がかなり予想外でびっくりしました。彼氏とよりが戻ったのは良いことだけど、でもせっかくあそこまで引き上げてもらったのに勿体ないなー、と思いつつアン・ハサウェイがほんと綺麗で可愛くてメリル・ストリープが格好良くて素敵な映画でした。

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!

 PS5を存分に楽しむにはHDMIの新しい規格が必要だとは…!!うーむ、うちのリビングのテレビはアナログ放送が終わった時、つまりは2011年に買ったのでそろそろ買い替えの時期なんですよね。そろそろテレビを買い替える時期かな?と思ってましたけど、新しい規格が出るのならもう少し待ってみようかと思います。きっとFF16が出る頃にはPS5は買えますよね!!「FF16は結構早く出る」というリークは嬉しいけど、早くPS5が買えますように…!!





nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。