SSブログ

本体が手に入らないのなら [PS5(ハード)]

 ソフトを買いたい!と思っても、そもそも本体が手に入らない、いつ手に入るか解らない、となったらソフトもおちおち買ってられないのだよなあ、と思うとちょっと悲しい。まあ、年明けには買えるだろうから、いい子にして待ってはいるけれど、早く手に入れられるようになるといいなあ。

 ヨーロッパがコロナ第二波でとんでもないことになってるから、またもや家にこもってゲーム!となりそうで、そうなると益々品薄になりそうですね…。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

悪魔の装備ソシャゲBASARAの豊臣天国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。