SSブログ

ハロウィンだけどクリスマス [Fate/Grand Order]

 時節柄ハロウィンなムードが盛り上がってる筈なのですが、FGOで何故かこんな早い時期から去年のクリスマスイベントの復刻版が開催中なので、どうも気持ちが行ったり来たりします。ついこの間までボックスイベントをやっていたので、ぶっちゃけ種火が溢れてるのです。特に「福袋とマーリン以外は無課金」でやっているサブ垢は何しろほぼ無課金だから鯖の数も少なく、既に手持ちの全ての鯖が限界値まで成長しきってしまいました。今回余りにも種火が溢れるので聖杯を色んな鯖に注ぎ込みましたが、あと残り10個位になってしまったのでストップ。
「死ぬ程萌える鯖が出てきたのに捧げる聖杯がない」というのは悲しいではありませんか!という訳でとりあえず種火は売り払ってます。
 この間の邪馬台国+新選組のイベントがとても良かったのですが、何故にクリスマス。去年「ハロウィンは平成に置いてきた」という煽りと共に別イベントが始まったけど、この後本編とか始まるのでしょうか。クリスマスの前にまだあと2個位はイベントがありそうな気がするのですが、果たしてどうなることやら。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

中の人象さん!増産!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。