SSブログ

供給体制 [PS5(ハード)]

「PS5の供給が全然足りてないから転売屋が跋扈しててソフトが売れてないよ!」的なネガティブな記事がYahooにあがっててちょっといらっとした小石川さん(嘘名)です、皆さまごきげんよう。たとえば自分が手に入れられなかったものの購入報告をされると不快だ、という方もおられますが、私はむしろPS5を手に入れられた方は拍手などで自慢していただきたい。どこのショップで買えたのか教えて欲しいのです。
「ヒャッハー、俺はビッグカメラのネット予約で手に入れたぜ!!」…とかどんどん自慢していただいて構いませんので、よろしかったら是非。
 はー、早く手に入れたい。

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!

「命より健康が大事」というのは決して言い間違いではなく「健康でないと命にも関わる」という意味で言ったようです。確かに健康でないとゆくゆくは命に関わると思うのですが、発想が少々ぶっ飛びすぎではないか、と心から思うのでした。いのちだいじに。じゅもんつかうな、とか色々考える今日この頃です。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

「This is It」ねこあつめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。