SSブログ

だらだらとした休日 [日々の戯言]

 本日は家から一歩も出ることなくまったりのんびりと過ごしました。日本中どこもそうですが、うちの県もなかなか感染者が減らないですし。だらだらとベットに寝転がってレモンティーを飲みつつ少し前の北海道の物産展で購入したロイズのチョコレートをちまちまと食べながらゲームしたりタブレットでネットを眺めてみたり。
 体には最低に良くない過ごし方ですが、コロナ対策としてはまあ正しかったのでしょう。
 お休みもじわじわと残りが減っていくのが悲しい。会社に行きたくないなー。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

雷鳴と虹窓10アプデ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。