SSブログ

そんな連休 [日々の戯言]

 明日から会社です。皆さまに置かれましてはどんな連休でしたでしょうか。私はとりあえず庭の草むしりはやったしリビングに敷いていたカーペットは洗濯したので最低限の仕事はした、と認定しております。キッチンの掃除は少し前にやったばかりなので今回はパス。
 しかしながら、まだ床は冷たかったのかにゃんこの様子がどうもおかしいので猫用に買ってあったマットを敷いてみたところずーっとそこで寝ております。まだ床に寝転がるには冷たかったのでしょうか。もう一枚位肌触りの良いものを買ってあげた方がいいかなあ、などと思うそんな連休最終日。「何の成果も得られませんでした!!」という程ではない、庭の雑草はかなり減っているし!!(殲滅はさせられてはいないのが辛いところ)

 変異型が怖いので会社に行きたくないのです、ぶるぶる。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。