SSブログ

別にファンという訳ではないのですが [日々の戯言]

 わたし桔梗屋の信玄餅が大好物なのですが、昨日出掛けたイオンで「鬼滅の刃信玄餅」が売っておりまして。キャラの顔が描かれた不織布のバッグといつもの袋もキャラに合わせた仕様になっていたのが良く出来てるな!!と感心した勢いで買ってしまった。「これはやはり主人公だろうか」と思ったんですけど(信玄餅の袋があの市松模様なのほんと良く出来てた)
 しかし「ここはやはり煉獄さんにすべきじゃね?」という話し合いがなされて煉獄さんバージョンを買いました。そして試しにあまじょんで検索してみたら売ってた。 


 と思ったらこれ桔梗屋公式じゃなくて転売ですね。ひとつ1600円で買えたものを9000円以上で売ってるのは如何なおのか。イオンでまだ在庫があったのに!!

 割と本気で「何故買ってしまったんだろう、映画もまだ見てないのに」と思ったりしましたが信玄餅が美味しいのでまあいいかな!と納得しています。




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。