SSブログ

こんな時だからこそ旅に出た [風ノ旅ビト]

 Playstation4で、だけど久々に旅に出たよ!!!
 相変わらずトロフィーが取れない「ゲートをくぐる」世界を滑っていったけど、相変わらず「ひょっとして門に結界が貼ってあるんじゃないの」というレベルで全然くぐれなかったわたし。むしろ避けながら滑っていく、だったら間違いなくトロフィーを取れるのに、悔しいッ…!!

風ノ旅ビト_20150723225215.jpg

 以前撮ったSSですが、ほんとこの場所が狂おしい程好き。黄昏行く黄金色の夕日があの山へと沈んでいくさまを柱越しに眺めながらひたすら滑っていくのが切なくてただただ美しい。

風ノ旅ビト_20150726170709.jpg

 ゲームってほんと素晴らしい。このゲームに出会えてとっても幸せ(胡散臭い言い方でごめんなさい)

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

DOD3コラボアップダウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。