SSブログ

アップダウン [日々の戯言]

 週末は家の中ならTシャツに短パンで過ごせる程暑かったので、「もう毛布とか炬燵布団とか洗ってしまってしまおうかなあ」と思ってたのですが「梅雨寒ということもあるし」と断念したのが幸いしました。夕方辺りから寒いです。炬燵の電源は入れませんが布団の中に足を突っ込まないと寒くてたまらぬ。床のもふもふカーペットはゴールデンウィーク中に洗ってしまってしまったので、床が冷たいからか猫がソファに乗ってきました。
 例年だとこの気温差でごくごく普通に風邪を引いて、2日位は熱が出て会社を休んで、という感じで治癒したんだけどなあ、と思い出すのでした。はー、早く収まるといいなあ。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

こんな時だからこそ旅に出た勘違い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。