SSブログ

勘違い [腐女子的妄想]

「明日は金曜日だから半兵衛様(の中の人)の声を聴ける!!」と割と本気で勘違いしてました。まだ水曜日だと気付いてすっごい損をしたような気がします。連休が長かったから色々なところが緩んでいるような気が。
 ほんと声のイメージって大きいなあ、と思うけどわたし別にレオ様ってとてつもないイケメンだと思ったことはなかったんですよね、ハンサムだとは思うけど。でもあの顔に半兵衛様のお声がつくと破壊力が凄いな!!と改めて実感しております。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

アップダウンワクチン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。