SSブログ

ワクチン [日々の戯言]

 注射が好きだという方は殆どいらっしゃらないと思うのですが(友人で歯の治療が大好きだという変わった人がいるので多分注射スキーもいるじゃないかと)私も嫌いです。勿論採血も好きではないのですが、時々滅法採血や注射が上手い看護師さんっていらっしゃいますよね。それこそいつ針が刺さったのか解らないレベルで。
 うちの市は高齢者への接種どころや予約もまだ始まってないので、私が接種を受けられるのは秋頃になるのかしら。となるとインフルエンザの予防接種とも重なる気がするけど、両方接種しても大丈夫なんだろうか、とか色々考えております。
 うちの会社は相変わらず大人数で会議してるし、密になりまくるのでとても不安。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

勘違い半兵衛様の声がする ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。