SSブログ

健康に気を付けようと思った [日々の戯言]

 本日の「世界一受けたい授業」で「はたらく細胞BLACK」のネタを取りあげておりまして、しみじみと健康に気を付けようと思いました…。いやでもわたし酒は飲まないし煙草も吸わないしコレステロール値も問題ないので血管があんな状態になってはいない筈だし肝細胞さんが疲れ果ててはいない筈、多分!!!
「暴飲暴食を辞めろー」「睡眠時間を取れー!!」と叫びつつ体を痛めつける細胞さんたちが可哀想、と不憫に思いつつ睡眠時間は気を付けようと思いました…。ついつい遅くまで起きててだらだらしてしまうのは体に宜しくないですよね、反省します。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。