SSブログ

「宇宙皇帝」 [Fate/Grand Order]

 FGOの今日から始まったハロウィンイベント、実装当時も散々「銀英伝じゃね?」と言われたオジマンディアスのハロウィン礼装が堂々と「宇宙皇帝」を名乗ってきました。Screenshot_20211020-213111.png

 完全に銀河英雄伝説。

Screenshot_20211020-213130.png

 しかも「我が征くは星の大海」

Screenshot_20211020-213148.png

「コラボして欲しい作品は何ですか?」という公式アンケートに「銀河英雄伝説」と書いたことをふと思い出します。

Screenshot_20211020-213201.png

 オジマンディアスがラインハルト過ぎるけどアーラシュがキルヒアイス過ぎるのも物凄く受けました。

 まあ一枚の礼装絵でしかないんですが、この礼装ほんと好きです。そしてFGOのハロウィンイベントは何故毎回どすけべ礼装が実装されるのか。そしてスタッフも「まあハロウィンですから」としれっと言ってるけどハロウィンとはいったい(遠い目)

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

寒すぎる12月頃の気温 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。