SSブログ

半兵衛様の面影を求めて [Fate/Grand Order]

 FGOの3章をちまちまと進めております。2部が発表された時からずっと「半兵衛様みたい…」と気になっていた仮面セイバーが今回実装されました。
 それがですね、聞いてくださる、奥様!?予想していた以上に半兵衛様なのですよ!!「ジェネリック半兵衛様」とか仰っておられる方がいらして笑ってしまったけど、ほんと半兵衛様だった。
蘭陵王2.png
 仮面といい、紫をあしらったお召し物といい、ああああ、半兵衛様ぁぁぁ!!

 真名は蘭陵王。中国の歴史には余り詳しくないので、如何なる人物か知らなかったのだけど、史実でも大変お美しい方であられたとか。
 宝具演出が凄いです。舞い散る花(桃?)の中、仮面を外すという宝具。

蘭陵王3.png

 指がとてもお美しいですね。
蘭陵王1.png

 半兵衛さまぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(絶叫)

 髪も!瞳も!お美しいお顔も!!拙者好みでござるよ!!

 項羽がFFのオーディンみたいで滅茶苦茶格好良くてすんごい欲しいですけど、メイン垢でもサブ垢でもまだお迎え出来てないのですが、蘭陵王がメイン垢に2人、秦良玉がサブ垢に二人来てくれたのでまあ良しとすべきか。というか、今13節なんですけど、これピックアップ2がヤバい。ほんとヤバい。12節の敵だったあの人は宝具演出が雑だったから、実装はもう少し先だと踏んでますが他のキャラが…軍師が…馬が…(馬は多分限定星3だろうと予想)石を貯めておかねば。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。