SSブログ

公式夫婦には弱いのです [Fate/Grand Order]

 FGOの3章、もうちょっとでクリアというところまで来ております。毎回ボス戦なので令呪を使う羽目になり、3区画回復するまで待ってから挑んでいるので、3日に1つしか話が進まないという。物語は本当に面白いので、こうやって足止めを喰らってしまう自分の下手さが情けない。
 なので、クリアする前にピックアップ2が始まってしまいました、しょんぼり。

虞美人1.png

 召喚した途端罵られるなんて、そんな鯖は今までいなかった気がするのですが、チェンクロで大変親しんだ絵師さんなので、来てくれたのはとても嬉しい。

虞美人2.png

 そもそも戦った時には「開幕からいきなり全ターン全体宝具を撃ってくる」というかつてないえげつない攻撃で散々苦労させられたのですが、立ち絵がとてもお美しくてお気に入り。
 何度か挑戦しても項羽が来てくれなかったのですが、「虞美人が来たら旦那の項羽も来た」というコメントをちょこちょこ見かけたので、マイルームに虞美人を置いて強化が大成功した後に単発で回してみたら、項羽が来てくれました!
項羽.png
 人外になってるけど項羽です。最初に見た時から「FFのオーディンみたいで格好良い」と思ったけど、夫婦だからね!シグルドとブリュンヒルデの時も思ったけど、夫婦な鯖は一緒にいて欲しいので、来てくれて良かったです…。
バトル.png
 項羽さんがいらした結果、「どっちが正義か分からない」という禍々しいパーティが完成しました。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。