SSブログ

皆さま、良いお年を~ [日々の戯言]

 紅白ではなく、Fateの劇場版アニメを見ている、オタクに相応しい大晦日です。某氏から散々お勧めされてるけど、ほんと凛ちゃん可愛いなあ、などと考えつつ見ていたり。そしてまだ弊カルデアには召喚できてない(期間限定鯖だからね…)弓イシュタルが欲しくなってしまいます。福袋で来てくれると嬉しいのだけれど。

 今年もがっつりヲタクでゲーマーだった訳ですが、つまりは来年もゲーマーでヲタクなままであることは確定なのだな、と改めて実感するそんな年の瀬。
 とりあえず、来年にはFF7リメイクの情報も少しは出てくるのでしょうか。このままだとPS5のソフトになりそうな気がするけど、より良いものを作ってくれるのなら、それはそれでいいや、という気分になってきました。
 来年はハリウッド版ゴジラも公開されるし、何やらペルソナ5でも動きがある様だし(録画してるので、正月休み中には見る予定)色々と楽しみは尽きないのです。

 いつも見てくださっている皆さま、ありがとうございます。来年以降も腐った積み深いおなごのままですが、宜しければまた見てやっていただけると嬉しいです。
 皆さまにとりまして、新たな年が素敵な年になりますように!


nice!(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。