SSブログ

ネタばれといえばネタばれなのですが [PS4(ソフト)]

 pixivで「デトロイト」のイラストなど漁ってにこにこしてた小石川さんです、皆さまこんばんは。私は腐っておりますが、デトロイトではほもほもしい二次創作を求めてはいないみたいと判明。コナーのほもほもしい作品をちょっと見たりしたのですが、「いや、このゲームに関してはほもよりも微笑ましいギャグものが好ましい様だ」という結論に達しました。
 そして「ネタばれ注意!」と書かれていた2周目のプレイ日記を見ていたところ、1周目は私と同じところでカーラ達が死んでしまった、という方だと判明…。私ももうすぐその場面に再度到達するので(その前にノースを死なせない、で行けるかしら…)「ここは『動かない』を選ばないと駄目なんだよね?」と頷きつつ見てたのですが、「ボートルートに入ってしまったら『全員生存』ルートは不可能なのでは?」ということが判明して驚愕…。「人として明らかに間違えている選択肢を選ばないと最善のEDを迎えられない、って辛いな…。でもカーラ達は1周目でも一度死んでるし、何としてもカナダに連れていって、幸せにしてあげたいんだ…!!!


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。