SSブログ

神性特攻マジ凄い [Fate/Grand Order]

 重課金ガチ勢のマスター達が1ターンでバルバトス君をどんどん狩っていかれるのを見て「いいなー、凄いなー」と羨ましがってた私ですが、攻略サイトを見たら私の手持ちでも何とか組めるパーティがありました。

SSS1.png

 いわゆるスカスカスカシステム。お正月の福袋で槍スカサハが宝具2になっていたのが非常に大きかった。

SSS2.png

 バフを載せまくって槍スカサハの宝具(礼装は黒聖杯レベル1)+カード2枚攻撃が出せればほぼ間違いなく1ターン終了。神性特攻がほんと凄いな!思えばこの間のキングプロテア戦も槍スカサハが220万位ダメージを叩き込んでくれて何とか勝てたのだった。

 人それぞれ色々なパーティで組んでおられるけど、大体私は持ってない鯖なので辛い。
 まだバルバトロス君は在庫が残っているので、もう少し狩ってきます。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

「キングダム」原作漫画も面白いと聞くのですが、絵柄に少々癖があるのと(戦争ものだから仕方ないとはいえ)割とグロい描写が出てくることもある、と聞いて手を出しかねていたのですが、映画はほんと面白かったです。もう一回観に行ってもいいかな、と思うレベルで面白かったのでした。「山の王」が双剣使いでふとモンハンを連想したりしてしまったのも楽しゅうございました。
 コナン君の映画って恋人同士で観る方が多いのですか…!!私も家族連れ、もしくは友人同士?というイメージだったのでびっくりです。園子ちゃんが美人だと聞くので、気になっておりまする。


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。