SSブログ

半兵衛様にお会いするまでは辞められない [戦国BASARA]

 BASARAのソシャゲ、私がソシャゲで非常に苦手とする「プレイヤーのランキングを公開」「プレイヤー同士の戦いがある」「ランキング上位のプレイヤーに褒賞としてレア武将の配布」…という、仮にFGOでそれが実装されてたら長年遊ぶことは出来なかっただろうな、という要素がてんこ盛りなのですが、多分ソシャゲってそんなものなのかもしれない…。課金煽りにはもってこいの手法だし…。
 そして今現在、私の所属している鯖でランキング一位の方が半兵衛様を使っていらして、あああああ、半兵衛様ぁぁぁ!!!状態に。手に入れるの、すっごい大変なのですよう…。お金と時間さえかければ手に入れられるのは解ってるのですが、そんな時間はなかなか捻出できるものではなく。半兵衛様への愛情をちまちまと注ぎ込みながら、いつかはゲットしたいです。俺、秀吉様と半兵衛様と三成君と刑部を手に入れるんだ…!(左近はもう手に入れました)

BASARASS.JPG

 これがトップ画面なのですが「最悪レベルで見辛い」という私の感想は我儘でしょうか。だってこの一番下に更に表示をオフに出来ないチャット画面が何行かあって(お名前が出てるので、プライバシーに配慮して削除させていただきました)延々とそれが流れてるんですよ…。そのうちもっとすっきりした画面に改修してくれる筈、って信じてます。


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。