SSブログ

7月のフリプが「デトロイト」に変更に! [PS4(ソフト)]

 何が事情があったのだと思うのですが、7月のフリプがウイイレからデトロイトに変更になりましたね。
 散々書いてるけど、ほんと素晴らしいゲームなので、PS+の会員の方は是非是非プレイしてみてくださいね!!

Detroit_ Become Human_20181118180110.jpg

 うちにもカーラが居てくれたらなあ、などと考えてしまうことしきり。今ちょうどNHKのAIの番組で時々「デトロイト」のゲーム画面が出てくるのですが、やっぱりこのグラフィックはとても好き(うっとり)


 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!

「幸福な消失」プレイなさったのですね!毎回稚拙な紹介でお恥ずかしい限りですが、興味を持っていただけて、楽しまれたのでしたらとても嬉しいです。のどかで美しい田舎町ですけれど、残された過去の記憶の断片がじわじわと恐ろしくて、でも本当に美しいゲームでした。じわじわと怖いんですけど!(涙)
 私もアヴェンジャー魔王信長が格好良すぎて心を撃ち抜かれてしまいましたので(笑)資金内ではありますが是非ガチャに挑もうと思います。アルジュナオルタがメイン垢にも来てくれたので、確率論からいいますと次回イベントでは(石の数の計算からいって)星5が来る可能性はかなーり低い…気が…。

nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。