SSブログ

秀吉様が出ていらした!! [戦国BASARA]

 割としょっちゅう(色々な意味で)心が折れているソシャゲBASARAですが、秀吉様が!遂に!!出ていらしたのですよ!!!

秀吉様.png

 いつものことですが、秀吉様と半兵衛様を撃破などしたくはなかったのですよ、私は!!!お二人の居ない世界など滅びてしまえ!!!と三成君状態だからして。
 この先進んでいけば、秀吉様や半兵衛様のドラマルートもあるのでしょうか。もう少し頑張ってプレイしてみたいと思います。

謙信.png

 そういえば今FGOで恒例のぐだぐたイベントというお馬鹿な戦国ちっくイベントをやっているのですが、当然の如く謙信様は女性でした。まあ、BASARAでも「性別:けんしんさま」だったし、史実でも女性説があるんだし、FGOだし、女性化したところでもはや突っ込む気にもなれないという。でも私、FGOの信長が女性であることにずーっと気付いてませんでした(アーチャーの信長は見た目ではどちらか解らなかったので)信勝君が「姉上」って言った時に初めて「は!?姉上?え?この信長、女性なの!?」と気付いた様な。

信勝.png

 FGOの信勝君ほんとシスコンで可愛いんだけど、その僕のご自慢のお美しい姉上をうちのカルデアに連れてきてくれませんかね…。魔王信長様ほんと格好良くてすんごいお呼びしたいのですが、微課金マスターではこれ以上召喚に注ぎ込む石を買う訳にはいかないのです、無念。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。