SSブログ

半兵衛様まであと4個 [戦国BASARA]

 BASARA屋の「掘り出し物」に半兵衛様の欠片が出品されたら速攻買って、階層が深くなってきたらやっぱり何かときつくなってきた虎の穴道場だっけ、も頑張って進んでいって(ここの報酬かBASARA屋の「掘り出し物」でないと半兵衛様の欠片は手に入らない)半兵衛様の欠片が96個まできました!あと!!!4個で!!!我がカルデア、いやいや違ったうちの何だろう?に半兵衛様が…!!!ご降臨あそばされたら速攻でレベルマックスまでお育て致しますぞ!!どんどん躾けていただきたいところですが、躾け甲斐のありそうな武将はせいぜい左近しかいないです。筆頭はちょっと違うし、女性にはちょっと、だし。
 半兵衛様ってかすがたんには優しいというか、己と相通じるものを感じてるのかな?というストーリーがあった様に記憶してるのですが、2だっけ3だっけ?と考えたところで、BASARA3は!!!半兵衛様は!!お亡くなりになっておられたのですYO!!!!…と悲しくなり申した。
 まだ秀吉様や三成君が実装されておりませんが、早く実装して欲しいなー、と思う反面、三成君ってURで実装されそうな気がする…(げっそり)

 拍手からコメントくださった皆さま、ありがとうございます!

 はい、「サイコパス」でございます!!確かVita版がフリプになってた記憶があったのですが、購入マークってつけたかな?グロ耐性は…余りというか全くないのでちょっと心配ですが、マインフロイントが嵌ったのできっと大丈夫だと信じたいです…。

 キャラの名前はすっかり忘れてしまったのですが、中の人の名前が一致しているのでそのキャラたちで間違いないのですが、殿方の目から見てもフェロモンだだ洩れな関係性だったのでしょうか…。スネ夫とクラウドと考えるとちょっとアレですが、BASARAの三成君とクラウド、と考えればあら不思議!!いきなり美しい光景に!!…俄然楽しみになってきました。


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。