SSブログ

やっぱり変わってなかった [Fate/Grand Order]

 某氏と夏物のバーゲンをちょっと見に行ったのです。もう一足サンダルが欲しいなあ、と思っておりまして、なかなか履き心地の良い素敵なものを2足程見付けました。片方は非常にベーシックな色とデザインで、会社にも普通に履いていけそう。もう片方は夏らしくちょっときらきらとした素材で、まあ会社に履いていっても大丈夫かな?でもちょっと派手かな?と悩む感じ。
 そして散々悩んだ挙句、「でもなー、今回のFGOの水着イベント、マーリンが復刻する予感があるんだよね…」とぶつぶつ言ってたら、某氏に「あれ?マーリン来たって前言ってなかった?」と突っ込まれる。「サブ垢は来てなくてなあ…サブ垢は福袋しか課金してないけど、マーリンだけはちょっとだけ課金しようと思ってるのね」と実にヲタクらしい悩みを吐露するわたし。「課金したからと言ってマーリンが来る訳ではないけど、サンダルを買ってもサンダルが宝具を撃ってくれる訳じゃないし、サンダルが『CV:櫻井』で喋る訳じゃないんだよね…」といったらちょっと某氏のツボに入ってしまった。笑う門には福が来るので楽しんでいただけたなら何よりでございます。

 なんか既視感があるなあ、と思ったら、そういえばわたしコメントで「ペルソナ4がとっても面白いですよ」って勧めていただいて、黒いサンダルを買おうと思ってたお金でペルソナ4買っちゃった記憶が蘇ってきました。何故毎回サンダルがゲームに化けるのか謎なんですが、とりあえず今のところ課金はしてません。そしてまだ「…あのサンダル、買った方がいいのかなあ…」と女子らしく悩んでます。でももう現品限りのサイズなし、だそうだから週末に行ってももうないかもなあ、と悩む。

nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。