SSブログ

DLしたよ! [FF7]

 時間がないけどとりあえず昨日と買ってきたSSDを繋ぎ、設定も済ませました。「PS4対応」と書かれてゲーム機売り場で売ってただけはあり、PS4用の設定マニュアルまでついてて解り易かったです…。「iTBなんてすぐ埋まってしまうだろうなあ」とふと思って、「でもテラだよ!?あっという間だろうけど!!」と改めて技術の進化に驚いた小石川さん(嘘名)なのでした。

 早速FF7Rの体験版をDL。今日は時間は取れないけど、明日はちょっと時間があるのでやっと遊べますよ!!待っててクラウド!!

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!

 FF7の体験版、楽しみですよね!!どうせならがっつり遊びたいから、我慢しております。そして半兵衛様はやはり女王様でございます。お子さんは学園BASARAを随分と気に入られたのですね!私もなんだかんだ言って豊臣が悪く描かれていなかったので頭を空っぽにして楽しめました。秀吉様はやはり生徒会長で半兵衛様は副会長ってすんごい似合ってる…!!
 しかし信長様も魔王になったり女体化したり犬になったり、本当に色々愛されてる戦国武将ですね!!

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。