SSブログ

一般人とはそういうものか [PS4(ハード)]

 会社で同僚から「ゲーム機を買いたいんだけど」という相談を受けました。「小石川さん(偽名)は少しゲームを楽しんでいるらしい」という情報を得た上での相談だったようです。
「PS2までは持ってたんだけど、今はPS4が出てるんだよね?PS4を買おうかと思うんだけどどうかな」「そうねえ、今なら安いし色々なゲームが出てるからお勧めよ。あ、どうせ買うならProっていうちょっと高いバージョンがいいから」と呑気に答えた小石川さん(嘘名)でしたが、次の発言に少なからず動揺せずにはいられませんでした。
「Wiiもどうかなー?って考えてるんだけど、もうじきPS5が出るってこの間テレビで見たんだよね。どうせならいっそPS5まで待った方がいい?」…ウィ(※仏語)うぃぃぃぃぃぃ??????「Wii…?」と思わず呟いてしまった私ににこにこしながら「うん、任天堂から出てるやつ」と答えた同僚。
 もうとっくに製造停止してるよ!!!と思ったのですが、ゲームに余り触れていなければそんなものかもしれません。何故ならば私はメイク道具にとても無知でありますが故に。いやそれもおなごとしてどうかと思いますが。化粧水と下地とファンデとアイシャドウとリップがあればもう十分なんですよ!!何しろ大娘ですからね!!「とりあえず社会的義務として化粧はしている」と解ればそれでいいんですYO!!!(おなごとして何もかも全てが足りない)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。