SSブログ

在宅勤務 [FF7]

 うちの会社はそこそこ大きい会社ではありますが、職種上在宅勤務とかテレワークとかの仕組みがとっても遅れています。というか存在しません。上司との面談で「うちの会社、在宅勤務の制度がないのいい加減ヤバくないですか」と話をしたんですけど、おそらくどうしようもないだろうなー。でも仮に本当に東京がロックアウトとかになって「東京にオフィスのある会社は全員在宅勤務」という命令が出ても本社の人たちはどうしようもないんじゃなかろうか。
 個人的には「在宅で」と言われてもゲームをしてるだけだと思うんですけど。どっちにしてもFF7Rが発売されたら有給を取るんですけどね!!

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!

 欧米はFF7Rの配送が遅れるかも、と公式が発表していたのですね。確かにニュースで見る限り、ゲームは後回しになってしまいますから、辛いですよね…。
 PS4用に1TBのSSDを繋いだので、体験版も残り容量を気にせずDL出来る様になりましたので、是非とも体験版をDLして遊んでみたいと思います!ありがとうございます!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。