SSブログ

連休7日目 [FF7]

 FF7R。ウォールマーケットからまだ抜け出せません。というよりティファを助けにも行けてないし、クラウドはまだ女装も出来てないので、ひょっとしてこのままの格好で骨太のおなごとして乗り込む羽目になるのでは…?とすら思ってきました。
 何をしてるのかというと、闘技場で戦ってたりスクワットしたりしてます。スクワット難しいよ!!PS版も難しかったけど!!!そしてスクワットしてたら「カツラが手に入るんじゃないのかー!!」…と速攻思ってしまう辺り一体PS版を何周(以下略)
 そしてウォールマーケットに手揉み屋のマムという妖艶な美女が出てくるのですが、非常にルールーっぽいです。性格は勿論全然違うけど、まさかゲーム中で「ピーッ」音が出てくるとは思わなんだ。

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!

 FF7Rクリアされたのですね、おめでとうございます!このペースだと私はまだまだ時間がかかりそうですが、「クラウド可愛い!格好良い!!」「セフィロス男前!!!」と堪能しながら進んでいこうと思います。
 やはりウォールマーケットの由来は今回初めて出てきた、で間違いないですよね…!!焼き鳥屋さんとか中華料理屋さんとか、マテリアイス屋さんとか、美味しそうなお店が沢山で楽しい…!!

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。