SSブログ

連休11日目 [日々の戯言]

 はー、外食したい!!!気の合う友達と飲み会というか女子会(って年かよ!!)したい!!!美味しいものをきゃっきゃうふふ、とはしゃぎながら「これ美味しいねー」と他愛のない会話を!!楽しみたい!!

 かなーりメンタルやられてるなあ、と思うけど世界中どこもかしこも皆さん同じ境遇なのかと思うと多少は気がまぎれるというか、苦しいのは私だけじゃない、という気持ちに。人類の歴史は感染症と自然災害との闘いの歴史(自分に言い聞かせている)皆さままだもうちょっと長いけど、頑張ってまいりましょう!!

 さすがに飽きてきたな、と思う気持ちと、また会社生活に戻るのは面倒だなあ、という気持ちが入り乱れております。皆さん断捨離と掃除をしまくっているのか、可燃ごみが搬出される量がどこもかしこもとんでもなく多い。今日はうちの辺りの収集に来たのは夕方だったので(通常は朝9時には来る)収集業務に携われている皆さまは本当に大変な思いをされていると思います。
 ゴミを増やしても何だし、ということでうちはとりあえず断捨離はもう少し後にすることにします…(言い訳)

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。