SSブログ

しんどい時は [日々の戯言]

 テレビを見ててもネットを見ててもどんよりするニュースしかない時は、可愛い犬や猫の動画を延々と見続けて和むのが一番だよねってヨナも思う!!
 北欧のテレビ局で延々と子猫が生活してるだけの動画を流してる番組があると聞きましたが、子犬や子猫はとにかく無条件に可愛いから頭が空っぽになって面倒なことは考えなくなってしまい幸せになれるのでつまり合法的な麻薬の様なもの。昔カフェでたまたま近くに座っていたサラリーマンのおじさん、子猫をお迎えしたばかりの様で同席していた別なおじさんに「いかに子猫という存在が素晴しいか」ということを熱く力説してて思わずこっちも微笑んでしまいました。何度も書いてるけど仮に子猫パブがあったらわたし破産するまで注ぎ込むかもしれない。「ホストクラブとかキャバクラにお金を注ぎ込む心理がどうしても理解できない」と常々思っている私ですが、「子猫パプに注ぎ込む心理が理解できない」と言われる駄目人間になってしまう。だって想像しただけでもう胸が苦しい…!!想像して御覧、可愛い子猫がみゃあみゃあ鳴きながらわたしに群がってくる光景を…!!!「このちゅーるをお買い求めいただけますとお触り可能でございます」と言われたら給料全部吹っ飛ぶ勢いで購入してしまう。危ない。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。