SSブログ
サムライ&ドラゴンズ ブログトップ
前の15件 | 次の15件

溶ける [サムライ&ドラゴンズ]

 相変わらず魔獣が溶ける基準が今いち解らない、それがサムドラ…。距離15のレベル8土地を無傷で落としてきたので、これならば近場はもっと安心(※サムドラは距離が遠くなればなる程、比例して相手の魔獣が増える仕様)と近場の距離3のレベル8の土地に同じユニットを送りだしたのに、1枚も抜けずに(※レベル7と8は敵ユニットが2枚、レベル9は3枚待ち構えてる)揃って兵1まで蹂躙されたユニットがしょんぼりと帰ってくる、この哀しみ。
 一言で言えば運なのでしょうが、魔獣さんたちのスキルを全部レベル10まで育てればいいのでしょうか。…しかし、それには魂が莫大に必要な訳で、幾ら毎日お小遣いが配布されているとはいえども、それって結構大変だよね!
 それにしても、今シーズンはダンジョンのみならず普通に魔獣を合成しようとしてたり、ユニット配置を行おうとしただけでエラーが起きるのだけど、最近ではもう慣れてしまいました。ダンジョンのエラーだけは本当に困るけど(自分だけではなく、一人だけでも消えてしまうと、覇王の楼閣とか宮城県(違)とかはかなり厳しくなるよね…)それ以外は「ああ、またエラーか」で終わってしまいます。データが消える訳じゃないならいいや。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

モチベを保つには [サムライ&ドラゴンズ]

 デブリズを狙っていない大多数の方々は、一体この時期何を目標にサムドラをプレイされてるのでしょうか。私はとりあえずダンジョン通いの日々を送ってます。何しろ、出撃回数がまた増えて530回位溜まってしまったのですよ…(汗)とりあえずフロマスがレベル50まで育ったので、レベル40位まで育ててあるブレ子とファイマスもレベル50目指して育てようかな、と思いながらサムドラを起動する日々です。
 折れそうな塔も近くにないし、本拠地の周りは土地が余ってないし、と少し遠征して高レベルの土地が沢山ある辺境に砦を構え、そこで黙々と領土を広げてるんですが、延々と領土を広げるばかりでも今ひとつ楽しくない。ならば毎日お小遣いが支給されるせいもあってどっさり溜まったDPと今までの引き継ぎやらパックで引いたものを利用して、新しい魔獣でも育てるか、と思ったものの、どの子をどんな風に育てればいいのか悩みます。そもそも、プレゼントボックスが60ページ位あって、いちいち確認するの面倒…。

「サービス終了に備えて」SSアップシリーズ。個人的に絵柄が好きな魔獣さんたち。

2014-04-30-222021.jpg

 SR王異ちゃん。お召し物が可愛い+格好良いたゆんたゆん枠。今シーズンは武将族を殆ど使っていないので、レベルが全然上がってないけど、可愛いから倉庫に送られることはなく、常にストックされています。

2014-04-30-222036.jpg

 SR東国無双の女傑甲斐姫ちゃん。「スキルレベルをもうちょっと上げた記憶があったんだけど、気のせいだったかな?」と思ってたら、別な鯖の方で手に入れた方だったみたい(プレゼントボックスの中に埋もれている…)UR裏雪姫&ユキヒメを入手するまでは、絵柄的に私の最愛魔獣でした。今でも勿論好きですよ、だって可愛いしたゆん(以下略)気の強そうな眼差しの美人さんは大好き。

2014-04-30-222054.jpg

 SR望月千代女ちゃん。ちっとも隠してない(※CERO的っていうか日本のCS機で発売する為に問題になる部分は隠してますが)大変けしからん衣装ですね!スキルが「忍法お色気」で、Dスキルが「小悪魔おねだり」という辺り、実にけしからんです。「小悪魔おねだり」をどれか魔獣にスキル付与したいんですが、どれにつけたものか迷いつつ、日々が過ぎていきます。

2014-04-30-222126.jpg

 SRベルベット・バトラスたん。何のゲームの登場人物か解らないのだけれど、実にセクシーなお召し物ですね。でも海賊っぽい?から水着だと思えば問題がないのかもしれません。傭兵族は余り使ってないので、これまた観賞用。

2014-04-30-222149.jpg

 Rマスターシステムたん。今回唯一のつるぺた枠ですが、可愛くてお気に入りです。気がつけばスキルレベル10まで育ってました。「何としてもスキルレベル10までいきたい」と渇望する様なスキルの方が付与成功率が低い気がするんですけど、気のせいかなあ。この「マスターサウンド」は拍子抜けする位あっさりとレベル10までいってしまいました。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

タイタンイベント待望 [サムライ&ドラゴンズ]

 同盟戦争のスケジュールは出てるけれど、それ以外は何もイベントの予定が公開されないですね。タイタンイベント来ないかなあ。何しろ出撃回数が500回、リザポは600個も余っているので、何とか消化したいのですよう。一回も購入したことはないというのに、第1期からずっと溜まりますよね、出撃回数もリザポも。タイタンイベントはさっさと終わるので、出撃回数がさくさく消化できて有難いから、是非来て欲しい。しかし公式のあのやる気の無さでは厳しいかもしれない(だから喜んでCPを購入してあげるってば!)
 わたし結構、というかかなりサムドラのダンジョンは好きな方です。「雷帝の城」が特に好きですが、でもそんなに延々と出撃してられないというか、さすがに飽きるというか、なのですね。今期は特に根性が足りなくて、まだレベル50まで到達したジョブがひとつもない有様。何故ならば、幾つかのジョブをぐーるぐると回しているから…。
 今期も相変わらず歌唄いのおっさんになかなかダンジョンで遭遇しないのですが、やはり不人気ジョブなのでしょうか。そういう私もまだ一度も歌唄いに転職したことはないので、一度位は転職しておきたいところです。無駄に凝ってるっていうか、ちゃんと楽譜だか聖書だか解らないけど、ぱらぱらめくっている動作をする辺りが可愛いですよね、歌唄いのおっさん。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

未だ陥落せず [サムライ&ドラゴンズ]

 まだ何処のデブリズも落ちてない、というのは非常に意外な感じ。いつもだと、場合によっては真であっても解放後数時間で落ちたりしてたという記憶があるんですが、今回のボスユニットは余程強力なのでしょうか(のんびり農民生活を送りながら)
 前に居た同盟が真デブリズに攻め入った時のログを見てて思ったんですが、スキル10・レベル99まで育った兵数9,999のUR魔獣が「圧倒的な戦力差で負けたので云々」のログが出るって、一体どうやったら勝てるの?と心底恐れ入ったものでした。でもそんな敵ユニットでも楽々と何十枚と抜いちゃう廃人様がおられた訳で、あな恐ろしや。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます、御無沙汰しております。例のゲーム、早くVITAに移植して欲しい、と日々楽しみにしておりますよ!NAOMIは基盤の名前だったのですか。他にも基盤みたいな名前だなあ、というのが結構出てきているので、そうなのかな?とは思っておりました。
 きっとずっとセガが好き、という方にはキャラ絵を見ると、何となく意図するイメージが解る、というイラストなのかもしれないですね。

2014-04-25-203844.jpg
 ☆LEドリキャス&ビジュアルメモリたん。何故こうやってSSをアップしているのかというと、「サムドラがサービス終了してしまうと、このお気に入りのカード達も見られなくなってしまうから」というちょっと哀しい理由なのです。
nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

「傾国の美女」 [サムライ&ドラゴンズ]

2014-04-23-201235.jpg
 正直、このスキルはどう使ったものか解らない、なのだけれど、SR貂蝉は本当にエロくてたまらんです、はあはあ。「国をも滅ぼす程の美女」というのは実にロマンです。現在の社会情勢では絶対に有り得ない、というのもまたロマンを掻き立てられる原因だとは思うのですけれど。
 そもそも、「絶対的な美女」って存在しないではありませんか。私は「絶対的巨乳主義」ですが、「絶対的つるぺた主義」の方もおられるでしょう、「胸ではなくお尻」派の方もおられるでしょう。妖艶な美女も清楚な美女もどっちも好みですが、でもやっぱり「国を滅ぼす程の美女」となったら何処かの天才軍師様みたいに凄艶な美女(※公式)の方がいいよね。
 貂蝉は実在の人物ではないみたいだけど、たとえばクレオパトラとか楊貴妃とか、歴史を変える程の美女は、しつこいけどロマン。今の美的感覚からいうと美人か否か、というのはまあおいといて。
 某漫画の中で、或る意味傾国っていうのかなあ、的な今は亡き美女(但し性格は悪魔)について「あの女の前で、正気でいられた男をワシは知らん」という表現があったんですけど、これもなかなかとんでもないことですよね。まあ、漫画の中のこととはいえ。
 たかが骨格と皮膚の違いじゃないか、と言ってしまえばそれまでなのだけれど、天から授かった美貌で次から次へと男共を誑かし、国を傾ける程の美女なんて私も是非是非見てみたい。傾いた国の一国民だったら、たまったものじゃないんですけど。イケメンと美女は、我々庶民の目を楽しませてくれる、という意味で、世界の財産ですから!
nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

明日だった [サムライ&ドラゴンズ]

 今日がサムドラの定期メンテの日だと思ってたんですが、メンテは水曜日だったよなあ、と思い出しました。今シーズンはログイン画面に「メンテの予定」が表示されないので、いつなんだかついつい解らなくなってしまいます。ずっと水曜日だったんだから忘れるものじゃないと思うんですが。
 ということは明日デブリズ解放かあ、きっとあっという間にどのデブリズも落ちるんだろうなあ、と資源の確保に四苦八苦している身の上としては、別世界の物語の様に感じられます。…そういえば、近所の上位同盟の方々、ぎゅんぎゅん近づいてきたけどデブリズ解放となった途端、その辺りの領地を一斉に放棄していかれたので、多分デブリズに向けて進軍しまくってるのだろうなあ。
 それにしても、今シーズンはしょっちゅうエラーが出ます。ダンジョンで突然エラーが出てスタート画面に戻されてしまうと、あああ済まぬ済まぬ、と思うのですが、ダンジョンに潜っていると同じ様に途中で突然「切断しました」ってなる方が結構いるので、鯖が重いのかしら…。
 ところで早々にデブリズ解放、ということは、今シーズンはどれ位続くのでしょうか。デブリズ解放→真デブリズ解放→小デブリズ解放、という流れでいくと、6月末位に終わっちゃったらどうしよう(決算的な意味で)サムドラが終われば私は自由戦争と俺屍2三昧で安心!なのですが、相変わらず「もうサムドラをプレイ出来ないのかもしれない」と思うとしょんぼりするこの気持ち。

 とりあえずサントラが欲しいんですけど、Moraで売ってくれないかしら(サムドラの音楽は嫌いじゃない、というかむしろ好き)
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

早くもデブリズ解放? [サムライ&ドラゴンズ]

 来週にはデブリズ解放って、随分と早い気がするんですけど。今までだと何処のデブリズも解放直前にはもう周囲に空いてる土地がないよ!って位、狙っておられる同盟の方々が集結してた気がするんですが、さすがに今シーズンはちょっとばかり土地が空いてる気がします。
 まあ、デブリズを狙ってる同盟に混ぜて頂いてると、つわものな方々の戦闘ログを拝見させて頂くのは、とっても楽しかったんですけどね。「なんじゃこりゃー!!!」って叫びたくなる様な、素晴らしいスキルを持った魔獣さんたちの戦い振り、見ているだけでも楽しかったぜ…!!!
 次回のメンテで種族別のパックが一時販売停止、になっちゃうのですね。何しろ現在絶賛DP配布祭り開催中、なので、結構引きまくってもDPがなくならないというか、余るというか。セガガールズパックは随分引きまくったんですが、URセガサターンは1枚しか出ない辺り、さすがにURだなあ、仕方ないなあ、としょんぼりです。
 そんな私は、今巨人族がマイブーム。RX-BOARD/Y-BOARD・Rロボピッチャ・Rツェーブラ48Cという組み合わせで、回復スキルを誰も持っておらず、戦闘開始と同時に「ヒャッハー!」と突っ込むしか能のない特攻ユニットで楽しんでます。もう少しレベルが上がってくると途端に勝てなくなるのは解ってるんですが、楽しいからいいや。
 Rツェーブラは引いたっきりだったんですが、なかなかいい子ですね。先シーズンから育てておけば良かった、と思わないでもないですが、思ったところでどうせ何のスキルをつけたものかぐるぐるしているうちに、シーズンが終わったに違いないのです。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

戦争ゲームなんだけど [サムライ&ドラゴンズ]

 戦争?がとりあえずは一段落したのでほっとしてるんですけど、なんかあちこちで小競り合いが起こりまくり、なのですね。「デブリズから遠いところを選んだから、関係ないわー」と思ってたんですけど、しみじみと周りと見回したら上位同盟の構成員の方々が結構おられて、どんどん近所まで進出してくるので、何だか怖いです…。
 …最後のシーズンですが、わたし最後まで生き残ることができるのかしら。まあ、前期解った通り、城を落とされたからって別に不都合はないんですよ。限りなく孤独を感じるだけで。魔獣は育てられるしダンジョンも行けるんだけど、元居た同盟はどうなったのかなあ、全然解らなくて辛いなあ、とか、同盟で頑張るイベントが開催されても、とてつもなく孤独なだけで!あ、あと同盟分の資源算出+がなくなるのは地味に辛いです。
 …しかし、今期はタイタンイベントもさむどらぺりぃイベントも開催されない予感…。多分、「次のを作ってます」と明言してるそのF2Pゲームに人員が割かれてるってヨナも思う!
 この分だとサムドラの次のゲームも多分一応DLしてみちゃうと思うんですけど、どうしてもサムドラの様な戦争ゲームは途中脱落者が多くなってしまうので、その辺りは是正して欲しいなあ。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

もう一度君に逢う為に、僕らは戦う。 [サムライ&ドラゴンズ]

「ICO」もそうだったけど、「ワンダと巨像」のキャッチコピーは本当に秀逸ですよね(しみじみ)

 早くも戦争が起きてます。

 戦いが起きるのが早すぎィ!まだ一月も経ってないのに!最後のシーズンだから、と「俺は俺のやりたい様にやるぜ、ヒャッハー!!!」…状態の方がおられても、まあ別に不思議はないんですけど。そもそもこのゲーム、戦争するゲームだしな…。厳密には戦争とは言えない状態なのかもしれませんが、同盟が巻き込まれていることは事実であるので、何とか皆さんを救出したいのだけれど(自分がそうして頂いた様に)
 ずっとメインで入ってた同盟は、今まで一度もこの手の争いに巻き込まれたことがなかったんですけれど、それって単に同盟員の方々が「とても運が良いことに」御近所に恵まれてたからなんだなあ、と改めて実感。
 それにしても、まだろくに魔獣さんたちも育ててないというのに。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

スタダ魔獣 [サムライ&ドラゴンズ]

 今回はスタダ用に不死族を使ってるんですが、あんまり、というか全く可愛くないのでそういう意味ではちょっとやる気が出ません。セガ・システム16とかカーミラ(VOFAN)とかならまだ少しは可愛いんですけど、私の今のユニットでは使ってないのですよ。スケルトンとかゾンビとか、そんなんばっかりでちっとも楽しくないです。「擬人化来いやぁぁぁぁぁ!」と思ったんですが、そもそも元が骨とかゾンビな時点で、擬人化したところで全く萌えないことが確定。主にたゆんたゆん的な意味で。
 自慢じゃないけど、私の趣味はずっと昔から一貫してますからね!(どやぁ!)おなごなら巨乳で頭が良くてプライドが高くて強い美人か、巨乳で優しくておっとりタイプで健気な美人さんですよ!男なら美人でプライドが高くて頭が良くて強くて、っておなごも一緒じゃないかよ!と全力でちゃぶ台をひっくり返す位に、昔から本当に趣味が変わっていません。古くからのマイン・フロイントには「…ああ、そうね。いかにも君が好きそうな(受)キャラだよね…」とため息交じりに言われたりする程度です。
 何故スタダ魔獣からまたこんな話になっていくのか我ながら激しく謎ですが、とにかく早いところ私の大好きな騎士族や武将族、巨人族、神話族の育成に移りたいものですね。
 しかしながら、ずっと育ててると結構愛着も湧いてくるんですよね…。ダンジョンサポーターがとりあえず解放出来た落ち武者なんですが、あんな姿の割に、一生懸命私の後をついてくるので段々可愛くなってくる、というのと一緒で(でももう少ししたら、セガサターン達に切り替えてしまうんですけどね!)
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

最後(多分)だというのに [サムライ&ドラゴンズ]

 拍手からコメント下さった方、有難うございます。うをををを、単純に「サムドラの最期を見届ける(酷い)と決めた人が増えてちょっと嬉しい」と喜んでいたのに、実はそういうからくりがあったとは…(愕然)そういう不正はどうかなあ、と大変遺憾に思うので、SEGAなりSCEには厳正かつ早期に「春のBAN祭り」を開催して頂きたいところですね。
「運営からのお知らせ」が真っ白な辺りに既にやる気の無さが漂ってますが、完全無料化で鯖代が大変だというのなら、CPを売ってくれてもいいのよ。どうせ買う人しか買わないんだから、文句はないよ!…ていうか合成しまくりでCPが段々残り少なくなってきたので、むしろ売って欲しいんですが。「歴代最もプレイ時間を注ぎ込んだゲーム(※「歴代最も面白かったゲーム」とは言ってない)」であるサムドラに敬意を表して、5000円なり10,000円なり、位なら喜んでお布施しますよ!
 …ゲーマーとしては、今ならその金で「戦国無双4」を買うのが最も正しい有り様だというのは解ってるんですが、戦国無双4もいずれは間違いなく買うので、とりあえずは目の前のCP枯渇が怖い。

 それにしても、今回敵が少し弱くなってる気がするんですが、気のせいでしょうか。前期メインの鯖の強さのイメージがあるからだろうか。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

初めてのサムドラ [サムライ&ドラゴンズ]

 ログインオンライン初日は、ガイア=エンドに降り立ったサムライの皆さま方が確か4000人ちょっとしかいなくて、「ああ、もうこれ位しかプレイしていなかったのか、残念だなあ」と哀しく思ってたのですが、今日現在で12,700人位ガイア=エンドに降り立っておられますね。

・途中で心が折れてしまい、それきりだったけれど「サムドラ、終了するかもしれないってよ」と風の噂に聞き、「べ、別に懐かしいとか淋しいとかいう訳じゃないんだからねッ!どれ位駄目駄目になってるか、この目で確認するだけよ!!勘違いしないで!!」な方々
・「完全無料化」という煽りに、「無料ならいいかな」と軽い気持ちで登録してみることにした方々
・入学祝いなどでVITAちゃんを手に入れたものの、何で遊んだらいいのか解らず、「基本プレイ無料」の項目を見ていたら何故か評価数が多いので登録してみることにした方々
・リアルフレンドもしくはPSNのフレの方から誘われた方々
・公式ブログなどを見て、「へえ、面白そう。カードバトルは好きだし、プレイしてみようかな」と思った方々

 …こんな感じの方々がガイア=エンドに集結してるんじゃないかな、と推察。散々此処で「サムドラをプレイするのは絶対にお勧めできません」と記述してきた私ですが、現在に限っていえば完全無料な上、公式から50,000ポイントが配布されるので、「うっかり課金してしまった」という恐れはありませんし、「何となく気になってた」という方ならプレイしてみるのも一興、かもしません。
 10連パックも種族別に分けてくれているので、魔獣も割と育て易いと思います。後は「初心者の方でも遠慮なくどうぞ!」とフレンドリーに門戸を開いて下さっている、「自分の近所に同じ同盟に入っている方が何人か居る」中位の同盟を選んで、なおかつ最初に「デブリズタワー・なし」な土地に降り立てば、同盟の雰囲気さえ良ければ、そこそこ楽しくプレイ出来るんじゃないかな?


 オークションを見てると、UR魔獣で予備スキルまでオールスキルレベル10、という魔獣が何体か出品されてるんですが(ついてるスキルも大変レアなものばかり)あそこまで育てるのには一体何百万注ぎ込んだんだろう、とふと思ってしまいました…。ああ、ああいう魔獣が真デブリズで30枚抜き、だかするんだな、と納得です。

 拍手からコメント下さった方、ありがとうございます!「16Gもあれば十分だよなあ」と思ってたんですが、やはりPS+に加入しているとフリープレイのソフトだけで大変な容量を食ってしまいますね。DLでプレイするのが余りにも快適なので、次回討鬼伝はいっそDLでもいいかな?と思うのですが、問題はやはり説明書か…(普段もろくに見ないくせにこの女は)
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

「資源が足りない」 [サムライ&ドラゴンズ]

 さっきダンジョンに潜ってたら、もう「雷帝の城」できゃっきゃうふふ、と遊んでおられる方々がおられたんですが、一体どういうユニットだともうそんな塔を落とせるのかしら、と遠い目になりながら思う私は、いつものことですが資源が足りてません。きっと素敵なスタダ魔獣ユニットを構えておられるのね、と羨ましく思いながら、私は黙々と農耕生活に勤しんでます。
 最初の頃って、まだ同盟に入ってないと、周囲の方々から次から次へと「同盟のお誘い」メールが届きますよね。戦国BASAR4のマリアな気分を味わえるというか、「貴方も妾が欲しくて手を伸ばすの?」とか何とか口にしたくなるんですけど、皆さまとても丁寧な文面に、「この中から、一体誰を選べばいいのだ…」と悩んでしまいます。どの方もとても丁寧で感じが良かったのだけれど、苦渋の選択で初めて入る同盟に混ぜて頂きました。基本的に「非戦・デブリズは狙わない・初心者にも優しい・ログイン強制はなし」…的な同盟がいいなあ、と。デブリズに攻め入ったのはとてもいい思い出だけれど、そもそも私、デブリズで役に立つユニットなんて持ってないしね!

2014-03-24-191048.jpg

 何となく砕けないまま、さりとて合成も出来ず、ずっと何枚も持ってるたゆんたゆん枠。2ターン待機はきつい。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

お小遣い配布 [サムライ&ドラゴンズ]

「DPが無いんじゃああああ!」…とキレておりましたら、突然公式から50,000DPが配布されました。早速資源+コストアップ+魔獣の経験値+攻撃力+防御力アップ、を付けたのですが、これは公式的には「皆にほぼ等しく配布するこのDPで、シーズン終了までやりくりしなさい」ということなのでしょうか。
 つまりは素敵な奥さま、状態で「大節約☆やりくり術大公開☆あなたの優先度は魔獣入手?それとも施設?」「タイプ別やりくり方法を大公開!ウロボロスが襲来するその日まで♪」「袋とじ大特集!最初の50,000DPで、デブリズも真デブリズも30枚抜き可能な特製ユニットを作っちゃえ☆」…という感じでしょうか。自分でももはや何が何だか解りませんが。

 2鯖分ずっと溜めまくった魔獣達を合成しまくってるんですけど、そのうち廃人な方々が「頼むからCP販売してくれぇぇ!!」って叫ぶ感。…延々と合成しまくってたら、CPを結構消費することに気付いた模様。ていうか、最終シーズン全然CP販売なしで、一体どうやって運営するの、セガ…。

2014-03-25-202151.jpg

 2番目に大好き、URクララクランたん。サムドラをプレイしていると、私の中のおっさんが大暴走して困ります。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

ログインオンラインの時間だぁぁぁぁ!!! [サムライ&ドラゴンズ]

「これが最後のログイン・オンライン…!!」と思いながら、最後のシーズンに臨んだ、良く訓練されたサムライ、な私です。早速以前と同じ名前でキャラ作成!デブリズから遠く離れた土地に降り立ったよ!

 …。
 ………。


 頼むから、CPでコストアップと資源アップを購入させてぇぇぇぇぇ!!!!


「完全無料」と見せ掛けて、「金で解決」なCPではなく、「大同盟に入っているか否かでは入手量が桁違い」なDPで購入って、あああ、そう来るとは夢にも思わなんだ…!!「金でどうにかする」から「金でもどうにもならない」レベルになるだなんて…!!(愕然)

 今シーズンは既にCP販売は終了、な様ですが、2鯖分で6000以上CPが残ってました。思わずCP用の10連パックを引いちゃったんですけど、あと合成以外何に使えばいいのやら。


2014-03-25-202853.jpg

 何百枚と所持している全てのカードの中で、ぶっちぎりに大好きな、最愛魔獣「UR裏雪姫&ユキヒメ」ちゃん。ぶっちゃけ挟まれたい。何のスキルを付けたものか悩んでいるうちに、最後のシーズンを迎えてしまった…。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!「ボールペン工場」は同じ方ですから、きっと同じゲームですよね。「バイトヘル」はバイトしてお金を貯めてガチャを回す→新しいバイトが出来る様になる、の繰り返しなのですが、延々とボールペンやヒヨコちゃんと戯れていくうちに、人生とは何か、とふと考えたくなります。
nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム
前の15件 | 次の15件 サムライ&ドラゴンズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。