SSブログ

PS3明日発表? [PS3(ハード)]

メタルギア ソリッド 4(仮称)

メタルギア ソリッド 4(仮称)

  • 出版社/メーカー: コナミ

 あまじょんで「PS3」と検索してみたところ、引っかかってきたのはこれだけでした(笑)まだ本体関連は何も発表されてないですから、当たり前ですか。私はメタルギアシリーズはまだ一度もプレイしたことはないんだけれど、毎回気になるゲームでもあります。ストーリーとかものすごーく良いみたいだし。
 明日、SCEが何かの発表会を開催するとかで(マスコミも呼んでいるみたいだし)いよいよ価格とか発売日とかが発表されるのかな?「春発売は無理では」と良く言われますが、素朴な疑問なんだけれど春っていつ頃までをさすんだろう…。5月だったら個人的には春?という感じがするんだけれど、どうでしょう。5月なら5/5発売かしら。
 新機種発売、というのはやっぱり何年かに一度しかないお祭りな訳で、純粋に楽しみです。PS3で今のところ楽しみにしているのは、FF13(「PS3独占orXBOX360同時発売、ということですからPS3では間違いなく出るかと)ICOチームの新作かな。ドラッグオンドラグーン3も出てくれたらいいなあ。せっかくだから、メタルギア4をプレイしてみるのも楽しそうだ。
 高性能になる分、いわゆる無双系のアクションゲームはすっごく爽快感が増すのではないか、と今からわくわくしてます。「もっさり感」がなくなるかもしれぬ。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。