SSブログ

早くも風が [日々の戯言]

 まだ台風から離れてるのですが、昨日の夜辺りからかなり風が強くなっておりまして、今日の昼間はずーっと猛烈な風が吹き荒れていました。洗濯物が吹き飛ばされる勢いだったのですが、明日から台風のせいでお天気が悪くなるという予報だったので強引に洗濯しまくったわたし。
 てっきり今日からかと思っていたのですが、コミケは明日からだったのですね。もう参加する元気はないのだけれど欲しい本が何冊かあるので、久々にとらのあなで通販を考えております。いやだってまさか昭和の時代に連載していた漫画で、大人になった平成時代に初めて萌えを実感したあの作品の同人誌がまさか令和になって出るだなんて誰が想像したでしょうか。少なくとも私は想像など出来なかった…!!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

天井お祭りだから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。