SSブログ

まさかあんなに並ぶ羽目になるとは [日々の戯言]

 基本的に並ぶのは余り好きではないので、行列があると「じゃあ諦めよう」とすぐ思う方なのですが、まさかあんなに並ぶ羽目になるとは思わなかった…。コミケだってあんなに並んだことはないよ!!というレベルで並んだのですが(「最後尾」札をあんな場所で見ることになるとは)スヌーピー人気恐るべし。
 催事場は7階なのに「レジは9階になります」と言われた時点で嫌な予感はちょっとしてたんですけど、待機列があんなにもがっつり準備されているとは。
「こうやってスヌーピーグッズがひとつ売れる度にSONYにお金が入るのかと思うと不思議な気分になるなあ(何年か前にスヌーピーグッズの版権の一部をSONYが購入してたので)と並んでいる間色々なことを考えておりました。
 毎年やってるそうなので、来年行くことがあったら平日に休暇を取得して行きたいです。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

音楽もいいなあいよいよ身近な感じ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。