SSブログ

天井 [Fate/Grand Order]

 生まれて初めてFGOで天井までガチャを回しました。私は型月のゲームを遊んだことはないので、今回7周年で実装されたキャラを勿論知りません。ですがメイン垢でもなかなか引けず、天井とまではいかないにしても多分200連位はしてやってお迎え出来たのですが「かーわーいー」と気に入ってしまったのと、石を割と貯め込んでいたので多少は無理出来るな、と思ったけどまさか天井までいくとは…。今週から水着イベントが始まるというのに、石ががっつり減ってしまいました。
 何よりも心が折れたのは、FGOの天井は330連(※石にして900個)なのですが、「出現率1パーセントなので理論上姫君の他に星5があと2回出ている筈」なのですが、星5が他に1体もお迎え出来なかったことです…。まあ最終的に収束するということは解っているので、水着イベントで良いガチャが引けることを願っております…。嗚呼。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。