SSブログ

羨ましいのです [PS5(ハード)]

 ネットで「遂にPS5を手に入れました!!」とレポート漫画を描いておられる方々の記事を見ては「いいなあ」と羨ましがる日々なのです。ここで心をざわつかせてはならぬ、穏やかな海の如くにまったりした気持ちで見詰めていかなければ!!穏やかな気持ちが幸福を呼んでくれる筈、と勝手に思い込みながらいつか自分のところにPS5ちゃんがやってくる日を待っているのです。置く場所も大体確定してるのに悲しい。
 思えばテレビも地デジ化の時(つまりは東日本大震災の年)に買い替えたので、そろそろ新しいものに買い替えてもいいのだよなあ。もう1サイズ大きくしても入るかな?長年BRAVIA画質に慣れてる(※色彩はっきりめ、特に赤が鮮やかな印象)ので、次もBRAVIAを買うつもりですが、有機ELでいいのが出てるのですよね…。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

猫のゲームイルカの話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。