SSブログ

懐かしい気持ちが疼く [Fate/Grand Order]

 FGOの夏フェス、本日更新分がミニサバフェス(※サーヴァントたちが同人誌を作るイベント)だった…。水着ジャンヌ、ほんと同人誌を作る喜びにどっぷり浸かってしまったのだな、としみじみした私なのでした。サバフェスはほんと良イベントで「同人誌を作ったことがある人間」の胸にぎゅんぎゅん来るものがございましたが、今回も色々思うところがあったなあ。
 しかし「原初のルーン」を使えば全くの無経験者でもいきなり漫画が描けるようになるの、ガチで羨ましい…。そして水着写真集が「御禁制!!」と発禁になるサバフェス、コミケよりも倫理基準が厳しいな、ってヨナも思う!!!(自分で見たことがないけど、コスプレイヤーたちの18禁のエロ写真集が何のお咎めもなくコミケでは販売されてるし)

nice!(0) 

nice! 0

お祭りだから夏休みの宿題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。