SSブログ

「キングダム2」観てきました [日々の戯言]

 前作が面白かったので、今回も楽しみにしていたのですが今日やっと観に行けました。
 基本的に今回はずーっと戦場で戦う場面の連続でしたので、俳優さんたちは大変だったろうなあ、と思ってみたり。相変わらず原作を読んだことはないし、中国の歴史にもさして詳しくはないのだけれど、アサシン役の女優さんの演技がほんと素晴らしかった!!戦ってるシーンがほんと綺麗でした。結構長めだったけれど最後まであっという間の怒涛の展開でございましたよ!
「何故東宝とソニーピクチャーの合作になっているのだろう」というのが相変わらず謎だったり、「なんだかんだ言って三国無双のあのばっさばっさ切りまくる光景って割と史実的にありなのでは」と思ったりしました…。いや多分間違いなんだろうと思いますが。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

すーずーしー!!天井 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。