SSブログ

11/11発売で決まりですね(PS3) [PS3(ハード)]

「11月上旬全世界同時発売」としか言ってませんが、となれば今までの例から言って「1111」にするかな、と。それとも「11月22日PS3」でも語呂合わせとしては成立しますね。
 個人的には、「秋まで発売が遅れてくれて有難う!」という気分ですよ。いやだって、その間に積みゲーを消化できるじゃないですか!(喜)これでFF12に150時間位かけて、幻水5の2周目に50時間位かけて、ヴァルキリープロファイルに時間をかけても大丈夫!「すごく面白い」という評判が気になって、1年前に買ったきりまだ封も切ってない(レベル5デス)シャドウハーツ2もクリアしなくては。「PS3が出たら、そっちのゲームで遊んじゃうんだろうなあ~」と買うのを躊躇っていた「戦国馬鹿等BASARA」も安心して買いますよ!
 学生さんとか「11月なんて遠いよ!遅いよ!」と思っているかもしれません。でも年寄りとして助言しちゃる。8ヶ月後なんて、本当にあっ!という間にやってくるんだ。毎年「早く年賀状を出さなきゃ~」と言っていたのに、気がつくとまた年賀状を出さないといけないんだ。決算用の事務処理が終わったばっかりなのに、気がつくとまたすぐ決算なんだ(これは四半期決算が導入されたのも大きいのだが)
 …体感時間は年齢と比例して、凄まじく高速化していくので(60才辺りを過ぎたら、また違うとは思うのだが)まだ学生の人には実感できないかな(苦笑)
 時節柄ボーナスで支払えるのは有り難いです、正直。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

攻略本何故…? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。