SSブログ

ニワトリス討伐 [FF12]

 ずーっとギーザ草原が雨季だったので、やきもきしていたのだけれど、ようやく乾季になりました。という訳で、以前殺られてしまったニワトリスを討伐しに行くことに(だから貴様、早くヴェインの野望を阻止しろと…)
 全員レベル37or38につき、ほぼ瞬殺。…ヒナも一緒に倒すので、何かとーっても悪いことをしている気分になりました。仲の良い鳥の一家に酷いことをしてしまった気分です。ごめんよう。人間って残酷な生き物ですね。…って、よもやゲームでこんなことを考えるとは思わなんだ。
 ついでにずっと無視していた、砂漠でのモブもひとつ引き受けてクリアしました。こっちは別に心が痛まない、という辺り勝手なものだ、と我ながら思います。
 そういえば、FF12関連のサイトを検索しようとして、つい「FF13」とタイプミスしてしまったのですが、もう既にわんさかサイトがヒットしてきたことに、とっても驚いた…。皆さん楽しみにしてるんですね。私もすんごい楽しみですが。PS3版は若干時期をずらして発売すると思うのですが、3~4ヶ月位間を空けるのがベストだろうか。余りにも長く間が空くと話を忘れてしまうし!(苦笑)
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

夫婦って凄いのねE3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。