SSブログ

フォーン海岸到達 [FF12]

 モブハントとアイテム狩りと金稼ぎに没頭していたのですが、いい加減物語を進めるべきであろう、と自戒し、先に進むことにしました。フォーン海岸とかいうところに出てきましたが、非常に綺麗な景色で満足です。ていうかアレだな、今回のダンジョンとか街とか、何処も本当に綺麗だなあ。モンスターがいるのはアレだけれど、歩いているだけでも楽しいです。満足。
 …だが、しかし。
「海だ~!!」…と駆け出していった主人公とそのGF。なんかひょっとしてこの子達、凄く可哀想な子なんじゃ、としみじみ思ったんですけれど、どうなの。バルフレアとアーシェが大変深刻な会話をしているというのに、その向こうで幼稚園児の様にきゃっきゃとはしゃぎまわる彼らの姿は、とても主人公とヒロインには見えなかったんですが。
 物語を進めれば、少しはヴァンもお利口さん…いやいや、大人になるのでしょうか。いっそバルフレアとアーシェが主人公でも良かったんじゃなかろうか。既婚者(未亡人だが)がヒロイン、というのはやはり問題があったから、だろうか。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。