SSブログ

シド [FF12]

 今回のシドは、なかなか格好良い気がします。いい感じにイカれていて、大変宜しいのではないかと(苦笑)お馴染みの召喚獣は今回出てこないけれど、シドだけでも出てくると嬉しかったり。…でも結構てこずったなあ。
 遊んでいる時間が何しろ少ないもので、現在プレイ時間はせいぜい80時間位?そしてまだまだ先は長そうです。モブハントも全然こなしてないし。サブイベントもろくにこなしてないしさ。多分クリアまで120時間位はかかるんじゃなかろうか、私のペースだと…。楽しいから良いのですが、プレイ開始から既に2ヶ月以上も経過したので、色々と物語を忘れかけています。
 ところでヴェインに連れていかれた(比喩的表現)ラーサーは一体何処にいったのやら。
nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。