SSブログ

何故に君は。 [FF12]

 某氏にFF12のOPムービー~レックス死亡、まで見せて「早くFF12を買ってプレイしなされ」とお勧めする。
 久々にレックスを見たが、亡くなったのが惜しくてたまらぬ。某氏は思いっきり「兄は美形なのに弟はもにょもにょなのね」と言い放ったが、まあ私もそう思う。ていうか髪の色が違うのはどういう訳だ。実の兄弟ではない、とかいうオチでもあるのか。レックスの銀髪は大変麗しいので、このまま主役になってくれれば良かったのに、と心から思う。ああ、レックス。何故に君は帰らない(涙)

 その後、私は未だに開封もしていなかった幻水5の予約特典DVDを見る(スタッフインタビューは見てないが)TGSとかで流してたトレーラー、物凄いネタばれだったのね、と今更ながらに某氏と恐れおののく。発売前に公式サイトで既に映像を見てたので、「108星集めないと、この子(リオン)はきっと死んじゃうんだろうなあ」と予想がついてしまってたんだっけ。今改めて見ると、色々感慨深いな。ていうかゲオルグがずーっと女王騎士服で戦ってるよ!マント姿もいいが、個人的にはこっちの方が良かったかなあ。女人禁制のあの地も、リオンちゃんと一緒に走り抜けてるよ!(涙)
 常々ドラドラのOPが(1も2も)余りにもネタばれではないか、と気になっていたのだが(いきなり「フリアエの居ない世界など、滅びてしまえばいいのだ!」はどうかと思う)結構幻水5もネタばれが多かったのやもしれぬ。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

戦国馬鹿等FF7のリメイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。