SSブログ

モブハントと召喚獣 [FF12]

 レダスがついてくるのをこれ幸いと、モブハントをこなしているわたくしですが、実は召喚獣を(ストーリー上自動的に入手できるものを除いて)全然手に入れてない、と気付きました。「アルテマ」とかは多分、まだまだレベルを上げないと駄目だろうけれど、そうでもないレベルの召喚獣は何とかゲットしたいところです。…って、レダスがついてきた直後から、全然物語を進めてないじゃんよ。そういや、ラーサーも散々連れまわしたのだった。大層気前良くハイポーションを使ってくれるのが有難くてなあ。
 …一体、クリアまでに何時間かかるんだろう。私は決してやり込み派ではないんですが、やれることが沢山あり過ぎて、ああそうだよね、攻略本も2冊に分かれるよね、という感じです。
「ヴェインに連れ去られたラーサーを探す」べきなのでしょうが、どうにもこうにも。済まんな、ラーサー。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

猫という生き物女の単位 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。