SSブログ

PS3の予約 [PS3(ハード)]

 そもそも、今年のE3の辺りからPS3の評判が(ネット上で)ものすごーく悪くなったことに端を発します。多分ここでも何度か書いたと思うんですが、私は「ということは、PS3は楽々買えるってことよね」と(勝手に)思っていた訳ですよ。
 60GBバージョンは6万円位?なら、学生さんとか向のお値段ではないし、きっと売れ残るに違いない、と思ってたのです。あちこちで「PS3は買わない」「任天堂のやつを買う」という意見ばかり見掛けるし、これなら安心だよ!余裕だよ!…と思っていた私が馬鹿でした。本当に、甘かった(号泣)
「多分この店なら買えるだろう」と踏んでいた店に「PS3は予約できますか?」…と聞いてみたらば。「年内お渡し分も全て予約で一杯です。来年になってもいつお渡しできるかわかりませんが、それでも宜しいでしょうか?」

 …………。ねえねえ、みんな「PS3なんか買わないよ」って言ってたんじゃなかったの?それとも「べ、別にPS3なんか欲しくないんだからね!」という、いわゆるツンデレ?ツンデレだったの?(多分違う)

 …確かに、生産台数はPS2の比ではない程少ない、というのは理解してますが、それにしても何故なの。PS2は初週に100万台出荷、でPS3は年内100万台出荷できるかどうか、とか聞いてるから、確かにそういう意味では少ないけれどさ(涙)
 一体いつになったら買えるのか、本当に先行き不透明になってきました。「幻水5の2周目はPS3でやる」(つまりはロード対策です)と決めていたのに。「今年度中」に買えればいいな、と淡い期待を持つものです。見通しが余りにも甘かった自分を、グーで殴りたいですよ(号泣)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

最終結果素朴な疑問。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。